審美歯科治療とご予約方法のご質問

歯の色を目立たないようにするご相談です。

 

ご予約方法はお電話でもメールでも可能です。ただ、早く予約をとりたい方はお電話ください。

Q.

ふくしま歯科さんのブログと分かりやすいHP を見て問い合わせ致しました。


ホワイトニングと前歯2本のオールセラミック
を考えています。

予算の関係から取り急ぎホワイトニングをしたいと思いますが、左前歯はレジン充填してあり(虫歯ではなく、転倒して先端が欠けてしまった為)右の前歯はホワイトスポットがあります(Mi ペーストを使い続けていますがあまり効果が無く、ホワイトニングをして目立たなくするのも1つの手だと言う話を聞きましたが、どうなのでしょうか…)


色々とお伺いしたい事もあり、無料カウンセリングをお願いしたいのですが、こちらのフォームからで宜しかったでしょうか。電話した方が良い場合、電話にて予約致します。

A.

前歯の審美治療とホワイトニングの無料カウンセリングご希望ですね。

 

ホワイトスポットは歯の表面が白く浮いた色になってしまっている状態ということで宜しいでしょうか。ホワイトニングで周りを白くすると目立たなくなるのではないかと言うことですね。

 

おそらく、ホワイトスポットの色は不透明な白い色ですので、目立たなくなると言うほどの変化は起こらないと思います。


一度お口の中を拝見して、なるべく最小限の処置で効果的な方法が何かを考えております.

よろしければ、メールだとやりとりしているうちに予約が埋まってしまうことが多いため、可能であればご予約は電話でお願いいたします.


0120-25-1839までご連絡ください。


無料カウンセリングお問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3−2−6F スターバックス上

JR神田駅北口より徒歩1分 (東京駅の隣の駅です)

03−3251−3921

0120-25-1839