インプラントオーバーデンチャーのページの更新

インプラントオーバーデンチャーのページの更新

今使用している入れ歯を安定させるためのインプラント治療はご存知でしょうか?

 

歯周病が重症になってしまって歯を抜いた方の入れ歯は、顎の骨が細くなってしまっているために安定しないで噛みにくいことがあります。入れ歯が動いてしまうためです。

 

インプラントオーバーデンチャーは入れ歯をインプラントで支える治療法です。

 

インプラント治療ですので、保険外診療となりますが、使用するインプラントの本数が少なくてすみますので、全体的にインプラント治療を行うより費用が抑えられます。

 

インプラントオーバーデンチャーのページを更新しました。


~インプラント義歯の注意~

 

インプラントおよびインプラント義歯は保険外診療となります。当院では、インプラントの種類などによって料金がかわります。通常インプラントは、3つの部分に分かれており、人工歯根1本あたり10万円(税別)~、インプラントと義歯をつなぐマグネット等は5万円(税別)~の料金となります。人工歯根を高級なものにする場合などは料金がかわります。

 

また、インプラント義歯の料金も新しく作成する場合は保険外の料金となります。義歯の料金は大きさによって変わりますので、ご相談ください。

 

 

また、顎の骨がない場合は増骨費用が別途かかる場合が有ります。

 


インプラントなどの無料カウンセリングお問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3−2−6F スターバックス上

0120−25−1839

03−3251−3921

メモ: * は入力必須項目です